サロンに通っていたけど
めんどくさくて行かなくなったのと
VIOが抵抗あってできなかった理由で
家で脱毛できたらなと思い
Amazonで買ってみた!

トリアを前使ってたけどかなり痛くて
麻酔クリームも塗ったりしてました悲しい
それでも痛い…
でもたまたま高いところから落としてしまって
壊れたので今度はAmazonで
やすーーーい中華系の脱毛器を買ってみましたよニコニコ


とは言ってもこれを買ったのはだいぶ前

やっとやる気出した知らんぷり

今はyapafaさんからまた新しい脱毛器が出てるみたいです指差し






じゃーーーん

9段階に調整できて、モードを変えると

ニキビモードや美肌モードもある飛び出すハート

冷却もしてくれるから冷たくて助かります。



そして効果の方は…

まだよくわかりません笑


1ヶ月間は2〜3日に一回使った方がいいらしいのですがめんどくさがりな私は思い出した時に…知らんぷり


週一もやってないかな?笑




1ヶ月が経った現在びっくりマーク


それでも脇は産毛みたいなやつが生えてくる程度で

効果あり!

腕や脚はまばらで薄い毛が生えてきている感じです。

Vもまばら!他部位より太いまま生えてきてはいますが

量が減りましたにっこり


ちょっと効果感じてます。


サロンって2〜3ヶ月に一回通いましょ〜って

感じだったので

2〜3日に一回やらないといけない家庭用脱毛器って

やっぱ効果薄いんだな〜って改めて思ったんですけど

まあ、人に見られるずのんびりできるし

1週間に一回でもまあまあ効果感じれたし

ちゃんとするっと抜ける毛もいましたニコニコ



たぶん使用をやめるとまだ1ヶ月しか試していないのでまた、ぼーぼーと生えてくると思います爆笑


どのくらい続ければ生えてこなくなるのか

薄くなるのか

試していけたらなと思っています。



とりあえず今日やる気だしてやるぞよだれ



ちなみに痛みは少ないしです!

IOは痛いネガティブ