{D0E2AB82-53C9-4A00-B978-E8B89C67BC3E:01}
大根島HOMEの姉妹店の松江大橋北詰のカフェバーEADが、NHKブラタモリの本の表紙でタモリさんの後に写っています。
松江、出雲、軽井沢、博多、福岡のブラタモリの四冊目の表紙です。
左側の柳の木の後ろの緑色の看板がある建物です。
松江大橋を渡るタモリさん素敵です。
松江大橋からの眺めは江戸時代から日本十二景として素晴らしさが認められて来ました。
自分も日本的で侘び寂びがあって、本当に素晴らしい眺めと毎日思います。
宍道湖も一望出来て、大橋、大橋川、西には大山も見えてとても素敵です。
横山大観も宍道湖から大山が見える絵を描いておられます、その絵もとても素敵です。
日本の中でも特別な場所だと思っています。
もっと沢山の方に素敵な風景を見てもらえたらと思っています。
{F9A66DCF-4C0C-4B2B-B9FB-B0B0AFCD28F6:01}
上の写真は先日雪の日に大根島までバスで行った時のEADビルの写真です。
バスで行くと松江大橋も渡ってEADビルも見れます。
下は先日の雪の日の朝の写真です。
橋もかなり凍っていました。
{80809B30-F211-4BF7-87A0-1DF7049267D6:01}
EADビルも購入して15年になりますが、毎日通っていますが日に日に良さを感じています。
昼間の大根島HOME同様に夜はカフェバーEADも是非お越し下さい。
昼間も木曜日にランチ営業もしています。
夜はほとんど無休で営業しています。
カフェバーEADのフェースブックで営業のお知らせもしています。
タモリさんも渡った松江大橋の素敵な風景の中お食事やお酒是非楽しんで下さい。