ていねいに施術していただいてとても気持ち良かったです | 神奈川県厚木市フェイシャルエステ|シミ改善|ドクターピュアラボ公認サロン

神奈川県厚木市フェイシャルエステ|シミ改善|ドクターピュアラボ公認サロン

厚木市上荻野にある一軒家エステサロン。シミのせいで老け顔に見える悩みを、厚木市初!ドクターピュアラボ公認として結果にこだわるフェイシャルエステで改善【愛川町,本厚木,相模原,海老名】

神奈川県厚木市の緑に囲まれた静かな隠れ家。
40歳からのキラメク美肌再生サロン
プルメリアの岸 明美です。

プルメリアは厚木市初のドクターピュアラボ公認サロンです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ご訪問有難うございます。




先日お越し下さった新客様はフェイスブックのお友達、川原千代美さん
千代美さんはブリザーブドフラワーの講師でありながら、最近は整理収納アドバイザーとしてもご活躍されていらっしゃいます。



私のブログを読んでくださっていて、行ってみたい!と興味を持ってくださったんだとか。
嬉しいです。有難うございます。



受けていただいたコースは“キラメク美肌再生コース”
最初のうちはお話ししていたのですが、途中スヤスヤと記憶が飛んだようです(^-^)
リラックスしていただけて良かった(^-^)



千代美さんからご感想をいただきました。
{BC585CE0-1D18-4E18-933E-79DA8ACB1E9E}

ていねいに施術していただいてとても気持ち良かったです。
明美さんのふんわりした雰囲気にもいやされました。
ありがとうございました。



施術後はお肌のトーンが明るくなり、鏡をじっと覗きこみ喜んでおられ、その姿に私まで嬉しいです♪



千代美さんのお肌のお悩みはシミ。
早く綺麗になりたいとかなり本気モード。
当サロンを選んでくださったことが嬉しく、有難いことです。




私も千代美さんのため、一生懸命サポートします!




{837CEF70-1311-439A-98F9-C6900BA4E0A9}


千代美さん、本当に有難うございました。
次回もお会いできること楽しみにしております



  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




プルメリア
女性専用 完全予約制
【所在地】神奈川県厚木市上荻野
【連絡先】090-9016-8849
【営業時間】10:00~18:00(最終予約16:00)
【定休日】火曜日

*エステで使用するお化粧品はご購入していただく必要はありません

*本厚木駅まで送迎いたします

*バスご利用の方はバス停近くのドラッグストアまで送迎致します

*荻野地区お住まいの方でご希望であればご自宅まで送迎いたします

*駐車スペースあり

からお越しいただいております。