薬で肌が乾燥、荒れる | 神奈川県厚木市フェイシャルエステ|シミ改善|ドクターピュアラボ公認サロン

神奈川県厚木市フェイシャルエステ|シミ改善|ドクターピュアラボ公認サロン

厚木市上荻野にある一軒家エステサロン。シミのせいで老け顔に見える悩みを、厚木市初!ドクターピュアラボ公認として結果にこだわるフェイシャルエステで改善【愛川町,本厚木,相模原,海老名】

ご訪問有難うございます。


大人女子は肌の質感で印象が決まる!
お客様から信頼され慕われるための
「教える・伝える起業家」美白エステ
美白伝道セラピスト 岸 明美です。


プルメリアは厚木市初の
ドクターピュアラボ公認サロンです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なるべくなら薬には頼りたくない。

そうは思っていても、体調悪く辛い時は
飲まずにいられなくなりますね。


私は三叉神経痛でクリニックで
処方された鎮痛剤を飲んでいます。
咀嚼で痛みが誘発されるため、
シャキシャキした食感のもの、
大きいものが食べられず、
食生活が乱れています。
あまりに痛い時はよく噛まずに
飲み込んでしまったり(ー ー;)


身体は全て食べ物からできていて、
薬は身体を作る材料ではないこと、
薬には副作用があること、
分かっちゃいるけど、薬に頼ってしまいます。




痛みが軽い時は飲まないようにして
いるのだけど、そうするとまた辛くなる。



飲んだり飲まなかったりを続けて
かれこれ4ヵ月。


その間、ずっと肌の乾燥、肌荒れが
続いています。
肌調子が良い時もあるけれど、
それにしても長引いています。


エステティシャンらしかぬ肌で
焦ります(゚o゚;;
原因は薬だけではないと思うけど、
やっぱり薬って怖い!



腸が薬を吸収するので腸内環境が悪くなる。
腸内環境と自律神経は密接に関わって
いるので自律神経も乱れる。
そうなると、血流が悪くなるので
肌に栄養が行きとどかなくなり乾燥する。


それと、腸内環境が悪くなり、
腸の働きが低下すると、便秘や下痢を
おこしやすくなります。


やはりその頃から便秘にも
悩まされています。


便秘によって老廃物が排出されないと
有害物質は最終的に肌から
排出しようとするので肌荒れに
繋がってしまうんだとか(>_<)



腸内環境や自律神経が乱れれば
血流も悪くなって、免疫力も低下します。
肌だけでなく、病気にも繋がります。
ってことは、薬によってまた違う病気を
招くことになる。



普段の不摂生、悪い習慣、
食生活の乱れ、ストレスなど…
どれも血流を悪くします。
そして時間をかけ、じわりじわりと
病気が襲ってくる。


だからこそ普段の生活習慣や
食事のあり方ってすごく大事だなって
思います。






血流を良くするには身体を
冷やさない生活を心がけなくては!

冷えは万病の元‼︎




私の飲んでる薬、体重増加の
副作用もある(ToT)
ショックーー‼︎
冷えも体重増加に繋がってるしね。




あとは薬を減らしてコレ、コレ‼︎
最近、ちゃんと飲んでいませんでした(ー ー;)

寿康美さんの『激』
自律神経を整えたり、血流促進、
基礎代謝促進など、まだまだたくさんの
嬉しい効果が期待できます。



私の父は『激』を飲んでいて
血行促進されて手術を免れました。
私がすすめたのに最近私があまり飲んで
いなかったー(^^;



病気の原因を知ることは大事だけど、
薬で自分の身体、余計壊さないよう
自分で守っていかなきゃね。



エステのハンドマッサージにも
自律神経のバランスを整え、
免疫力を高める効果が期待できるんですよ。
あれ?また何気に宣伝になってた(笑)




 あなたに合ったベストスキンケア
が知れる肌解析はこちら


初回体験はこちらから

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





プルメリア
女性専用 完全予約制
【所在地】神奈川県厚木市上荻野
【連絡先】090-9016-8849
【営業時間】10:00~18:00(最終予約16:00)
【定休日】火曜日

{9EBADC3B-9498-4D37-A235-A00FA065123C}


{12EA4BFD-E0D2-4439-8026-48A6788BD0CD}


*エステで使用するお化粧品はご購入していただく必要はありません

*本厚木駅まで送迎いたします

*バスご利用の方はバス停近くのドラッグストアまで送迎致します

*荻野地区お住まいの方でご希望であればご自宅まで送迎いたします

*駐車スペースあり

からお越しいただいております。