いつまでも続く乾燥の原因はストレスだったのか | 神奈川県厚木市フェイシャルエステ|シミ改善|ドクターピュアラボ公認サロン

神奈川県厚木市フェイシャルエステ|シミ改善|ドクターピュアラボ公認サロン

厚木市上荻野にある一軒家エステサロン。シミのせいで老け顔に見える悩みを、厚木市初!ドクターピュアラボ公認として結果にこだわるフェイシャルエステで改善【愛川町,本厚木,相模原,海老名】

ご訪問有難うございます。


大人女子は肌の質感で印象が決まる!
お客様から信頼され慕われるための
「教える・伝える起業家」美白エステ
美白伝道セラピスト 岸 明美です。


プルメリアは厚木市初の
ドクターピュアラボ公認サロンです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

わたし、実は半年以上、酷い乾燥に
悩んでいましたショボーン


去年9月に三叉神経痛になり、

その頃から肌の乾燥が酷くなり、



薬の影響もあるだろうと、

控えてみたり、

身体を薬漬けにするのも

イヤだったしね。



でもそうするとまた痛くなるえーん

あまりの痛さに一時は真剣に

手術まで考えたくらい💦




ネットで調べ、三叉神経痛に

効果ありそうな治療法も

してみたものの、3回目には逆に

ますます痛くなり止めました。




痛みも辛いけど、

職業柄、乾燥も辛い!えーん



スキンケアは刺激を与えないようにし、

保湿ケアをどんなにしても、

生活習慣を改めても全然改善されず、




咀嚼することで三叉神経痛の

痛みが誘発されるから

食生活が乱れていたことも

あるだろうけど、



それにしても半年以上、

こんなにいつまでも乾燥が

続くなんて、今までなかったし、

自分でも何が原因か分からなくなるショボーン






で、三叉神経痛の痛みが少し

和らいできた今年2月からは

薬をやめました。

薬をやめたけど今では全く

三叉神経痛の痛みがない!

これっぽっちもなくなった




そしたら、

やっと、やっと、やーっと

乾燥も落ち着いてきましたおねがい




痛みがなくなって乾燥も少しずつ

改善されたということは、

『痛み』というストレス

が肌に現れていたってこと。




ストレスって 、イライラや不安、

緊張することだけではありません。

精神的ストレス、身体的ストレス、

環境的ストレス、科学的ストレス

があります。



薬を飲んでいたから

活性酸素も大量に増えただろうし、

科学的ストレスも相当

だったんだろうなぁ。


こりゃ、自律神経も乱れまくりで、

肌にも影響出るワケだ!アセアセ




なんで薬を止めたのに痛みが

全くなくなったかは、

『◯◯で△△が治りました』って

書くことは禁じられているし、


これだ!ってのは分からないけど、

きっとサプリだったり、

よもぎ蒸しだったり、

ハーブ蒸しだったり、

マッサージだったり、

こういうこと全てが良かった

のかなと(^_^)







サロンで癒されている時って、

脳も身体もリラックスしているから

ストレスが軽減されるんです。



ということは、

自律神経のバランスが整うから

体調不良、皮膚の不調の改善に

繋がる〜〜キラキラ





 あなたに合ったベストスキンケア
が知れる肌解析はこちら




プルメリアのエステでは
クレンジングの後、
また、エステは通えないけど
ピュアラボ化粧品で肌再生する
場合は
無料でスキンチェックを行っています。


初回体験はこちらから

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





プルメリア
女性専用 完全予約制
【所在地】神奈川県厚木市上荻野
【連絡先】090-9016-8849
【営業時間】10:00~18:00(最終予約16:00)
【定休日】火曜日

{9EBADC3B-9498-4D37-A235-A00FA065123C}


{12EA4BFD-E0D2-4439-8026-48A6788BD0CD}


*エステで使用するお化粧品はご購入していただく必要はありません

*本厚木駅まで送迎いたします

*バスご利用の方はバス停近くのドラッグストアまで送迎致します

*荻野地区お住まいの方でご希望であればご自宅まで送迎いたします

*駐車スペースあり

からお越しいただいております。