あなただけの最強肌再生プログラムでシミ撃退! | 神奈川県厚木市フェイシャルエステ|シミ改善|ドクターピュアラボ公認サロン

神奈川県厚木市フェイシャルエステ|シミ改善|ドクターピュアラボ公認サロン

厚木市上荻野にある一軒家エステサロン。シミのせいで老け顔に見える悩みを、厚木市初!ドクターピュアラボ公認として結果にこだわるフェイシャルエステで改善【愛川町,本厚木,相模原,海老名】

ご訪問有難うございます。


大人女子は肌の質感で印象が決まる!
お客様から信頼され慕われるための
「教える・伝える起業家」美白エステ
美白伝道セラピスト 岸 明美です。


プルメリアは厚木市初の
ドクターピュアラボ公認サロンです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+



先日、私が学ぶゼミでは
人生の夢や目標、達成に向けて
何をするかの発表会でした。


私は今年、ドカンと大きな目標を
立てました!

できるのかいな?って自分で
ツッコミ入れたくなりましたが

自分のあり方も変えて、
小さな『出来た!』を増やして
達成のために行動しよう!


あなたは今年どんな目標を
立てましたか?


 

さてさて、

シミはもはやレーザー治療
美容皮膚科にいくかいかないか…
悩んでいませんか?


実は
美容皮膚科にいかなくても
お悩みが解決する『安全安心』な
方法があります!


私の推奨する
ドクターピュアラボ化粧品は
肌を根本から立て直し、
本来の働きを取り戻してくれます。


エステとホームケアのW効果で、
あなたのお肌に合った
最強肌再生プログラム
ご提案しサポート致します。








化粧品レベルで
医療レベルに迫る!


医療分野でも活躍している
その手法は、


何を隠そう私自身が成果の証明!


モヤモヤっと広がっていた肝斑や
細かなシミを一層解決させたのです。



60代以上のお客様にも
色が白くなってきた!
と喜んでいただいております。


美容皮膚科に決断ができず
月日が経つうちに

まぁいいか…と
見えないフリや隠すことに専念した


2019年は終わりました!
今年のあなたは

即行動!即変化♪



美白のテコ入れは
紫外線が強まる3月前

つまり今が絶好のチャンスです♪



まずは
体験エステでお試しください。





プルメリアのエステでは
クレンジングの後、
また、エステは通えないけど
ピュアラボ化粧品で肌再生する
場合は
無料でスキンチェックを行っています。


初回体験はこちらから

 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+





プルメリア
女性専用 完全予約制
【所在地】神奈川県厚木市上荻野
【連絡先】090-9016-8849
【営業時間】10:00~18:00(最終予約16:00)
【定休日】火曜日

{9EBADC3B-9498-4D37-A235-A00FA065123C}


{12EA4BFD-E0D2-4439-8026-48A6788BD0CD}


*エステで使用するお化粧品はご購入していただく必要はありません

【送迎について】
*電車ご利用の方*
本厚木駅まで送迎いたします

*バスご利用の方*
バス停近くのスーパーまで送迎致します

*お車ご利用の方*
サロン周りは道が狭いですので、ご心配な方はご相談ください。

*お車お持ちでない方*
ご自宅付近まで送迎いたします
(サロンから片道15分以内)

*駐車スペースあります

からお越しいただいております。