プロフィール | 神奈川県厚木市フェイシャルエステ|シミ改善|ドクターピュアラボ公認サロン

神奈川県厚木市フェイシャルエステ|シミ改善|ドクターピュアラボ公認サロン

厚木市上荻野にある一軒家エステサロン。シミのせいで老け顔に見える悩みを、厚木市初!ドクターピュアラボ公認として結果にこだわるフェイシャルエステで改善【愛川町,本厚木,相模原,海老名】

ご訪問有難うございます。


大人女子は肌の質感で印象が決まる!
お客様から信頼され慕われるための
「教える・伝える起業家」美白エステ
美白伝道セラピスト 岸 明美です。


プルメリアは厚木市初の
ドクターピュアラボ公認サロンです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+

現在自宅サロン開業して9年目です。
たくさん悩みもありました。

何故エステなのか?
何故美白なのか?

その経緯や今の思いをお伝えします。



私がエステの仕事を始めたのは44歳の時でした。

当時2人の子供は高校生と中学生。
長年の専業主婦にピリオドを打ち、
また外で働いてみたいという気持ちに
なったのです。


幼い頃から華やかな事や
華やかな場所が好きで、
次に働くなら女性ならではの
華やかな仕事がしたい!
と就活中に目に止まったのが
エステサロンの求人でした。


ところが実際は私の思い描いていた
華やかな場所とは違う厳しい世界。


久しぶりの仕事復帰で、
覚えの悪い私はなかなか技術が身につかず、
何度も落ち込むこともありました。

画像お借りしました



先輩エステティシャンの手にかかり、
キレイになるお客様達が喜ぶ姿を見て、

なんて素敵な仕事なんだろう!

私もこの手でキレイにして差し上げて
喜んでいただきたい!
そしたら楽しくてたまらないだろうなぁ!

そう思いながら早くお客様のお手入れを
施せるようになりたくて必死でした。


お手入れを施せるようになると
『気持ち良かったー!ありがとう!』
の言葉がとても嬉しく、
お客様の笑顔は私の喜びとなり

いつか自分のサロンを持ちたい!

という夢を抱くようになったのです。






その後、他サロンに移り店長を任せて
いただけるようになり、
色々な経験をさせていただき、
楽しいこと、辛いこと、悔しいこと…
お客様の本音も沢山お聞きすることも
出来ました。


そんな色々な経験を通して思ったことは
もちろん売り上げは大事!
だけど数字にばかり執着したくない!

ということです。


店長を任されるようになると、
現場でお客様に喜ばれることが楽しい反面、
経営者側との方針に温度差が
どんどん広がっていくのを
感じるようになり、


次第に自分が自分らしくいられない不安。
組織への違和感が強くなるばかりで
自信も失ってきました。

画像お借りしました




1人のお客様から
『自宅でエステをすればいいのに』
と背中を押されたのがきっかけで
ついに2012年48歳で自宅サロン開業。



とは言っても自分の手術、怪我、娘のこと…
いろいろな事情もあり、
それを理由に最初は趣味程度に
お友達や近所のお客様数名のお手入れが
出来れば良いぐらいに考えていました。
今思うと趣味程度だなんて失礼な話しです。





2年が過ぎた頃、本当にこのままでいいのかな?
本当はもっと肌トラブルに悩む女性に
知っていただき、
キレイになって明るい人生を
楽しんでいただきたい!
多くのお客様と関わりたい!
美と幸せを繁盛させたい!

そんな気持ちが強くなりました。


しかし、当時は経営の『け』の字も
分かりません。



最初にぶち当たったのは
集客の壁


その壁は私にはあまりに厚く
そう簡単に破れるもんではなく、
何がいけないのだろうか?と
技術、知識、カウンセリング力…
色々学びを深めてきました。


そしてお客様は結果がなかなか
目に見えなければサロン(私)から
離れていくと思い、
使用する化粧品には結果の早さと
信頼できるメーカーさんを求め、
試行錯誤を繰り返し、
4年前、ドクターピュアラボという
素敵な化粧品に出会うことができました。






沢山の症例を見てビックリ!
特にシミの改善には医療に頼らずに
こんなにキレイになれるんだぁ!
と衝撃的でした。



自分でも使用してみて
痛々しいほど赤かった肌が
白くなってきて、
肝斑が気にならなくなり、
知人に『肌キレイになってきたよね。
前はもっとシミあったよね』
と言われ


この化粧品なら!
いつまでも若々しくありたいと
願う女性はもちろんのこと、
肌トラブルに切実に悩む女性を救える!
と確信したのです。


特にシミが原因で、過去に辛い経験をし、
そのことがトラウマになり、
常に他人の視線が気になる。
何をしてもダメで
どうしたらよいか困っている。

きっとそのような女性はいるはず。
そのような女性の救世主になる!

そう心に決め

今私は美白伝道セラピストとして
主にシミに悩む女性の美と幸せに
導くお手伝いをしています。







1人でも多く幸せになっていく女性を
増やしていけるよう、
学びを忘れずに
一人一人に合った丁寧になカウンセリングと
丁寧な施術を心がけています。



自分でサロンを持つことで
今は経営者の気持ちも
よく分かるようになりました。

雇われる側と経営者側の両方を
経験した結果、
絶対忘れてはならないこと

それはお客様目線に立つことでした。


今もお客様心理に合わせた
カウンセリング力の学びを深めています。

お客様の気持ちに寄り添い
『ずっとこんなサロン探してた』
『このサロンに出会えて良かった』
と言っていただけるようなサロンを
目指し精進していきます。





プルメリアのエステでは
クレンジングの後、
また、エステは通えないけど
ピュアラボ化粧品で肌再生する
場合は
無料でスキンチェックを行っています。


初回体験はこちらから

 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+




プルメリア
女性専用 完全予約制
【所在地】神奈川県厚木市上荻野
【連絡先】090-9016-8849
【営業時間】10:00~18:00(最終予約16:00)
【定休日】火曜日

{9EBADC3B-9498-4D37-A235-A00FA065123C}


{12EA4BFD-E0D2-4439-8026-48A6788BD0CD}


*エステで使用するお化粧品はご購入していただく必要はありません

*本厚木駅まで送迎いたします

*バスご利用の方はバス停近くのドラッグストアまで送迎致します

*荻野地区お住まいの方でご希望であればご自宅まで送迎いたします

*駐車スペースあり

からお越しいただいております。