やさしいじかん

昨日は、新居浜の中央公園にてクラフトクーの最後のワンデーイベントが行われました。

私は、主人のシルバーアクセサリーとケーキを持って参加させていただきました。


初めての野外のイベント参加でしたが、昨日はとても暖かくいいお天気に恵まれて

たくさんのお客様に来ていただいて本当に感謝の気持ちで一杯です。


クラフトクーの1day marketでは、たくさんのことを学ばせていただきました。

初めて、売り手側に立ち、緊張と不安と期待で一杯でケーキつくりに対する

思いいれもずいぶん変わったと思います。

自分が作ったものを欲しいと思って買っていただくことは、本当にうれしく、

また自分もさらに頑張ろうという気持ちになります。

ケーキはまだまだですが、これからも頑張って新しくておいしいケーキを

作っていきたいと思いますのでこれからも、よろしくお願いいたします。



そして、クラフトクーで出会ったスタッフの方たちは、みんなとてもやさしく

パワーに満ち溢れていて、話しているだけで元気をもらったり、

刺激を受けたりしました。

本当に出会えたことに心から感謝します。

みんな、ありがとう。

これからも、志を高く持ちながら、それぞれの夢に向かって楽しく

頑張ろうね。

私もここで頑張るよ~



              by yuki


やさしいじかん



はじめましてGRACE(グラーセ)のちいくんです(恥


以前より私の作ったものを出させてもらっていたのですが、ワンデイのラストイベントでしたが今回はじめてイベントに出席させていただきました。





そして、注文していただいていた作品を受け渡したり新作の鍵のネックレスを購入していただいたその場にいたのですが私の作品を手にして笑顔を見せてくださったとき、作り手としてものすごく喜びを感じました。

あまり上手くは話ができないほうなのですがもっと買っていただいた方とお話がしたいような気持ちになりました。




私の作ったものがその人の宝物になったり、身に着けることで気分が変わることができたら作り手としてすごく

幸せだなと感じます。

そして私の作ったものを見た方が「かわいいね、綺麗だね」などと感じてくれればそれが励みになります。



自分がいいと思って出したもの、それをいいと言ってくれる

僕の作ったものに対するその共感が私の一番の作品作りに対するエネルギーになっています






ワンデイは最後でしたが、私はまだまだこれから学んでいくスタートラインにいます。

私の作家活動のチャンスを与えてくださったこと、情熱をもって輝いているワンデイのみなさん、私の作品に目を留めてくださる皆様に深く感謝の気持ちを覚えます。






これからもみなさんが情熱を抱いて輝いて過ごしていけますように・・・



     

     





by ちいくん