やさしいじかん


昨日は寒い中、やさしいじかん第二回にお越しくださいましてありがとうございました。



やさしいじかん-Lunch


昨日はクリスマスランチプレートということで、メインにビーフシチュー、ライスににこにこクッキーさんの

おいしいまるぱん、大根サラダ、ガトーショコラというメニューでした。


こちらのランチは娘と同じ幼稚園に通っている息子さんのママが影でたくさん手伝い、教えてくれて

やっとこんな形になりました。

しかも、無農薬野菜をふんだんに使っています。

なんと、ビーフシチューにキャベツやかぶも入っているんです。

野菜のうまみがたっぷり出ていて本当にやさしい味でした。

たくさんお手伝いいただいたあゆみさん、本当にありがとう。。。



やさしいじかん-シルバーアクセサリー


そして、GRACEのシルバーアクセサリー

作れば作るほど、腕を上げているように思います。


この一つ一つ愛情を込めて作ったアクセサリーを見ていただけると

それだけでとてもうれしいです。



やさしいじかん-ベーグル


こちらでは、いつもながらもちもちでかわいいベーグル、やさしい味のにこにこクッキーさんの

パン、そして我らがみんなのコーヒーさん、そして私。


昨日はchereさんがキッチンに立ってたくさん私たちのサポートをしてくれました!

ほんとうにありがとう。とても助かったよ!

それに楽しくて話してるだけで癒された。



やさしいじかん-simasima


いつもとてもかわいい雑貨たちをあたたかくディスプレイ

しましま雑貨店さんの雑貨も昨日はクリスマスでした。

私も欲しいものばかり。。。うっとりです。

昨日はcomugiさんの新作キャラメルスコーンも並んでいました。

キャラメル好きの私にはたまりません!



やさしいじかん-muff

muffさんの麻紐バック

かわいい、かわいすぎるよ

毎回どんどんセンスアップしていくね。

これからも目が離せません。

次回もお楽しみに♪



やさしいじかん-sari

今回から参加のsariさんのとてもかわいい子供服、マフラー、

エコバック。

本当にとってもかわいいです。

私の大好きな紫の服がいっぱい!

これからもどんどんかわいい服ができてくると思います。

こちらもお楽しみに♪


昨日はとても素敵なじかんでした。

本当にありがとう。

来ていただいたお客さまありがとうございました。


お客様の笑っている顔を見ているととてもうれしくなりました。

yukiさん、ゆっくりできた!と子育てで忙しいママが言ってくれたとき

とてもうれしかった。


まだまだ、私たちのしたいこといっぱいあるけど、

こんなに素敵なイベントができるのもスタッフのみんなのおかげ。

ありがとう。


言葉で表現するのは難しいから、どう表現したらいいのか

わからなくなるけど。、、、


これからも頑張ろうね。


明日はみんなのコーヒーさん

新居浜のプラスアルファにてカフェ


そしてしましま雑貨店さんとcomugiさんも宇和でのイベント。


がんばれ~