今日は一家でL-BLANCHEさんの冬の小屋~ atorie遊+の作業時間~に

いってきました。


初めてお伺いさせていただきました。

本当にとても素敵なイベント、空間でした。


お伺いさせていただき素敵な出会いもあり、

たくさん得るものもありました。


あまりに私の好きなものばかりが集結していて

見るのに必死で思わず写真を撮るのを忘れていました。。


この家でのイベントも先日で2回目を迎えることができ

たくさんの皆様とのつながりを感じ本当に感謝の毎日です。


今日、L-BLANCHEさんのイベントにお伺いして

とても刺激を受けました。


いつも、お客様に喜んでいただくようなイベントにするには

いろんなものを見たりして、変化をつけるのも

大切ですが、やはり私はこの家でしかできないイベント、

統一感、自分たちの目指すところを明確に、

そして何より感謝の気持ちを忘れずにいたいと

改めて思いました。


さあ、がんばろう。頑張りたい。楽しく、丁寧に。