昨日は一番下の娘と一緒に三豊市にあるboutonさんに行ってきました。



やさしいじかん

外からみた写真。

すごくかわいいです。



やさしいじかん


店内もとてもかわいくて、あたたかい感じがしました。

きっと、このお店には、かわいいものや素敵なものを

探しにくるけど、あたたかいオーナーさんや

癒されるお店でゆっくりとすごしたいという思いで

こられるお客様がたくさんいるんだろうなと

感じました。


やっぱり何より、お店を愛するオーナーさんの

素敵な気持ちが伝わる。。


boutonさん、ばたばたとしてしまいましたが、

また、ゆっくりとお伺いさせてください。


とても素敵なお店で、素敵な時間を

過ごすことができて、よかったです。

ありがとうございました。




そして、GRACEのアクセサリーの紹介も。

GRACEはフランス語ではグラーセと読むそうで

恩寵とか、自然の恵みという意味があります。


私たちがこの家で住み始めて、目の前の海や、

山、そして綺麗な空気に、星空


何回もこの自然に癒されました。

この自然があるから私たちは生きている。


そのことに感謝してこの名前が生まれました。


そして、自分を知り、自分を好きになり、

自分のしたいと思うことを自分に正直にしたい


そんな人はみんな輝いている

光が射している


そんな意味を込めて

このアクセサリーができました。



やさしいじかん





SHINE

プレートネックレス