昨日は新居浜市のプラスアルファさんでのみんなのコーヒーcafeに私も

スタッフとして参加させていただきました。


いつもながらとても素敵な空間と素敵な音楽に癒されました。

本当にあの空間はとても素敵で、おしゃれで、落ち着きます。



やさしいじかん


私は、キャラメルくるみタルトと生キャラメルを出させていただきました。



junさんの淹れるとてもおいしいコーヒーと一緒に

注文してくださり、その場で食べてくださっている

姿をみることができて私もとてもうれしく思いました。


本当にありがとうございました。


次回はクリスマスの日です。

素敵な時間を過ごしに是非いかがでしょう^^