こんばんは。

今日は地域のレクバレーの試合でした。

毎年の恒例行事ですが、年に一度の練習では、上手くなってるはずもなく、今回も散々なプレーを続出してしまいました。

そして、とっても暑かったですね。

その後明日からの夏展に向けて、
ディスプレイを変えて、作家さんの作品を
並べました。とっても、可愛い作品に
うちのひなちゃんも欲しい、友達にプレゼントしたいとしきりに言ってました。

{9C4114F6-A4B7-43D3-8A8B-336BEA382A8F}

久しぶりにミシンテーブルを作りました。
今回は大人グレー。



{99C4B8D0-C738-4EE4-8D97-DE9F9C442B76}

{AEA604B5-B4C9-4F72-A696-DE189BB0C4D3}

古い棚をリメイクしたり、古いテーブルも、リメイク。

ガラスのものもいろいろあります。

ぜひ、夏にぴったりのもの、探しにいらしてくださいね。

また、先日、お知らせしました
夏野菜のトマトチキンカレーのランチは
明日4日と、7日です。 

皆様のお越しをお待ちしております。