こんばんは。

夏休みの初めに旦那さんが子どもたちを
イルカとふれあえるところに連れて行ってやりたいと言いました。  

うちから1時間ぐらいで行ける伯方島もいうところで、イルカと泳げたり、ふれあえたりできるところがあるらしい。

夏休み最後の日曜日に行こうときめて、
予約していました。

でも、雨の予報が続いていて、とても心配でしたが、今日になってみると、晴れてる!よかった!

{359F316E-56A6-4882-B96C-7E8AA29408BB}

{F930A467-AD27-422F-9EBB-41351ADA58D0}

ひなもけいごも大きくなって、家族でのお出かけがほんとに少なくなりました。

でも、今日は久しぶりのお出かけ。

前の日は、少し憂鬱そうに言ったりしてましたが、家族で過ごした時間は、年をとったときに思い出すんだよと話をしました。

私も去年お父さんが亡くなったときに
中学生のときに行ったときのお父さんの
ことを思い出しました。

思い出はいつまでも残るからほんとに
大事だなと思ったんです。


今日はみんないい顔してました。

夜、けいくんが今日は久しぶりに家族で出かけて楽しかったね、イルカも可愛かったって言ってくれて、心から嬉しかったです。

いい思い出になりました。