こんばんは。

先日、家族でお出かけしていたときに
着ていたお洋服はpin-dotさんのギャザースリーブのワンピース。

{037B62E4-C2C9-4FE3-85D0-57402FB7E78C}

色も形も、とっても素敵で着ていると気分があがります。

だんだん、年をとって、40歳を目前にした今、お洋服もだいぶ選ぶようになりました。

いい生地、しっかりした縫製のもの、好きなデザイン、形、色。

気に入ったものが見つかると色違いで欲しいと思うようになりました。

私が普段着ているお洋服は、ほとんどpin-dotさんのもの。

飽きもこず、リネンなので、丈夫です。
なによりも、着ていると着心地がいいのと、嬉しい気持ちになります。

去年に続き、今年もなんだかいろんなことがありますが、大好きな服を着て、たまには出かけよう。