こんばんは。

まだ日中は暑いですが、朝晩だいぶ涼しくなりましたね。

今週はひなちゃんの体育祭もありました

ついに私がみることのできるひなちゃんの
体育祭は最後となりました。

嬉しいような寂しいような。

さてさて、もう秋はすぐそこ。

なので、秋展のお知らせです。

{F17E4246-2D1B-496A-A68A-96D70CE87AF0}

今回は、紙モノ作家のペパロンちゃんに
こちらのDMを作ってもらいました。

とても可愛くて秋らしい仕上がりに、
感動!

今回は秋ということで、
おいしいものを取り揃えているまなべ商店さんと、あさひうどんさんの商品も
期間中ずっと販売いたしますよ。

作家さんも秋展に向けて秋らしい作品を
ご用意してくださいます。

また、詳細はおしらせしますね。