こんばんは。

一週間あっという間ですね。

3連休いかがお過ごしでしたか?

私は地域のお祭りがあり、土日と参加しました。

{CAB43F94-F410-4D8B-9948-C454A6F5C914}

こちらのお祭りは子供太鼓台

大人がかき、子供が指揮をします。

今年はじめて、しいちゃんも指揮をしました。

一生懸命している姿が可愛くて、そして1年前に亡くなったお祭り大好きのお父さんを思い、何回も目頭が熱くなりました。

こうしたお祭りのことも大事な記憶と思い出になるんですね。 

子供のこんな姿をみることができるのは
本当にお金では買えない、とても素晴らしいことだと肌で感じました。  


さて、今週のメニューをお知らせします。

なすと肉味噌のパスタ

14日のみ、ロコモコプレートです。

今週も皆様のお越しをお待ちしております