こんばんは。

今日は大切なお知らせがあります。

私は、今年いっぱいでみずたまカフェを
卒業することになりました。

なんだか、AKBみたいですが。

それに伴い、雑貨も今年いっぱいで撤収することになります。


オーナーyukaeちゃんの出産、育児の間
お手伝いできたらということで、気づけば3年目を迎えました。


沢山の出会いがあり、沢山勉強もでき、
みずたまカフェで過ごした時間は私にとってかけがえのない時間です。

yukaeちゃん、Rieちゃん、いつもお世話になってる方々、お客様、沢山の方に 
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

みずたまカフェはこれからもオーナーyukaeちゃんいつも笑顔のRieちゃんが迎えてくれる和むカフェとして、元気にオープンしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

年内は、古道具、雑貨も販売いたしますので、是非是非お越しくださいね。

また、秋展で販売しておりましたpungusmileさんのこぎん刺しの作品と、gekkouさんの作品は、お願いをして年内いっぱい販売させていただくことになりました。

{B15F628B-65D7-4DAF-B3AB-7612C46E400B}

あ、私は来年から旦那さんのお友達が経営している居酒屋でお昼を始めます。

また、詳しいことは追ってお知らせさせてください。