こんばんは。

今日は寒かったですね、急いで灯油を買いに行き、ストーブをはじめてつけました。

寒いのが苦手なのでこれからの季節が恐怖です。

私が古道具を取り扱うようになって、かれこれ6年以上がたちました。

もともと、インテリアが大好きでしたが、まさか自分が古道具のお店をするとは思いませんでした。

でも、いざ、古道具をみていると、手作りなのが伝わるし、とてもあたたかみのある家具だなぁと思ったものです。

{1E1E95E5-D07C-428C-A16D-5B8F2DC11B46}

{20F9E913-36B5-4803-9705-43CEED041E46}

{FF41B8C3-2ACD-47AA-8E63-08DD4C9C1421}

私は特に、椅子や、足つきのコップが好きで、見つけると必ず仕入れていました。

古道具も6年前に比べると随分、量が減ってきたように思います。

今となっては貴重ですね。

古いものとの出会い、大切にしたいものですね。