こんばんは。

今日で、みずたまカフェでのお仕事を終えました。

この3年間、あっという間でした。

とても、楽しく過ごせたのは、オーナー
yukaeちゃんとrieちゃんと人柄のおかげです。

この3年間の間に、yukaeちゃんが2児のママになったこと。それが、何よりの幸せです。

とっても可愛い子供たちに、私もいつも癒されてます。

そして、昨日今日と、沢山の素敵な贈り物を届けていただき、ほんとに感無量というのは、このことです。

ありがとうございます。

寂しいきもちがやっぱりとってもありますが、
また、新たな道へ、前を向いて進んでいきます。

また、何年後かにvolonteというお店をみかけたら、声をかけてくださいね。

そして、みずたまカフェでイベントはこれからもしていきたいと思いますので、
ブログも、たまにみてくださいね。


ほんとに、ありがとうございました。

皆さん、よいお年をお迎えください。

{707FF66E-A924-420A-8EB5-311AD6C320E7}