随分遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

今年は、元旦には石鎚神社に初詣にいき、初売りにもいきました。

そして人生初の七草のバイトをしいちゃんと二人で行ってきました。

やっぱり、お金を稼ぐのは大変ですね
しいちゃんも、来年も行く?って聞いたら
うーんって言ってました。

でも、いい体験になったかな?

さてさて、私は4日から、お仕事をしています。

どこかで見かけたら声をかけてくださいね。

暖かくなったら、また、みずたまカフェでイベントをしますので、楽しみにしていてくださいね。

ブログものんびり書いていきますので、
気長にお付き合いください。

{C1CAD26C-D260-4256-B4D2-29D2C0D34E76}

ひなちゃんの受験で大阪に行ってきました。

すっかり都会に興奮して騒いでしまう田舎者でした。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。