こんばんは。

とってもさむいですね。

昨日はしいちゃんの文化祭だったのでほぼ一日中外にいました。
寒かったぁ。

さて、今日はohanaさんのしめ縄リースのワークショップでした。

ブリザーブドフラワー、ドライフラワー、そして造花を用意してくださっていましたが、どれも素敵で、どこになにをつけようか迷うのもとっても楽しかったです。

{839E27FB-1CC2-4253-935C-C829C89B6EBE}

{FB21A3C3-FC1B-456A-B3FD-E69C27CE7687}

色が可愛いので、クリスマスにもお正月にもつかえるねと皆さんでお話しました。
 

そして、ティータイムには、エッグベネディクト、スコーン、プリン、紅茶をご用意させていただきました。

{D486E522-F589-4567-9A14-15074E573118}

12月には、ヒンメリのワークショップを予定しています。  

是非お気軽にご参加くださいね。