いろどりクラブ キッズフラワー教室 | ホームデコ米子店のブログ

ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『すぎちゃん』が楽しくつづっていきます♪

こんにちは🌞
長谷川です


今日は私が教室のご紹介を
していきます〜指差し


昨日がホームデコでは第一回目
となる教室

🌹いろどりクラブ キッズフラワー教室🌹

が、本社2階のセミナールームで
開催されました!

教えてくださるのは、曽田先生です
※月1回(第4週日曜)の開催となります。


お子様がのびのびとお花を
生けて、楽しんでもらえる教室です💐

なので生け方について先生からの
指導はなく、生徒さんが思うままに
生けておられました。

もちろん質問をすれば優しく教えて
もらえますよ♡



花器も自分たちで決めて、

生けるお花も自分で決めます!



2人ともとっても集中してました!



楽しい?
と聞くと恥ずかしそうに
うん!
難しくない?
難しくないよ!
と答えがかえってきました飛び出すハート


出来上がった作品を見て、最後に
鑑賞をして先生からのアドバイスや
感想をもらえるそうです赤薔薇







気になる方はホームデコ米子店へ
お問い合わせ下さいびっくりマーク