我が家は子供たちが赤子の頃から寝室が別


赤ちゃんの頃は一緒に寝たい気持ちもあるけど


先々では寝室別の選択がいいかもしれない


そんな思いで子供達とあまり寝ることはありませんでした


だから


時々おねだりされて一緒に寝たら親が慣れてなくて


朝、体超痛い(;´Д`)ノ


{4BFAE509-82E0-4451-9CB7-74D8C2269763:01}

今日は娘と一緒に寝る日


読んで欲しい本があったり


何か思いがある日は一緒に寝ることをお願いされます


そういう時の娘はかわいいです


でも、今日の本

{4E72FDBD-3679-4087-98B6-EE1016EA90EC:01}

まあまあ長編なんですけど


しかも

{41F1FFC9-FE27-4C61-9C3C-C40C647F2240:01}

開始5分で寝たんですけど


動物とかまだ出てきてないですけど(;´Д`)


このままでは


チェロの腕前が下手くそだと楽長に毎日絡まれるかわいそうな少年の話だったと言いかねないので


{7EE6DF6F-ACE4-4399-8D15-FA2D2836D368:01}

自慢のブックマークで時間よ止まれ


今日はゆっくり寝よう


明日も良いことがありますように

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(`_´)ゞ