目覚めたらそこは一面の銀世界

{F0E8C561-D5B0-41EC-AE3E-1DD4FDF20D2C:01}


キラキラ輝いてどこまでも儚げで


とてもとても



迷惑だっつーの(`Д´;)ちっ


神様は私を見捨てたのか


困った時しか頼らないからって怒ってんのか


今日は娘の一日体験入学だっていうのに


{3FA2CF93-66D0-4410-A7A4-AC4E880B17B2:01}

いつもの調子で少しでも楽しまなければと考えてましたが


もーとか、あーとかしか出てきませんでした


ぶつくさ言いながらも小学校に着き


いざ、説明会in底冷え体育館


その後、ほぼ外みたいな渡り廊下に何分も並んでの物品購入


{39ED22D0-17E8-48BD-B5CD-9F657D32E6EF:01}

帰ったらね、そーね、ソッコー触るよね


本当に本当に雪の寒さで気乗りせず


つべこべ文句たれてましたが


最終的には娘の笑顔のために乗り越えられました


案外私も母だった


{5E40A426-4823-4FD2-8B9F-EC56990EFC6C:01}

達成感はこの上なし


さて、入学だ


明日も良いことがありますように


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(`_´)ゞ