⚫︎私がみている風景㉔えがしらせいこちゃん ”ボーダーNGの人、ボーダー推奨の人”の巻 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 



 

 

 

こんにちは!今村愛子です。

今日はえがしらせいこちゃんの巻です!


 

せいこちゃんは誠実で、丁寧な人柄の人。

逆にいうと、非常に実務的なので、

真面目に見えやすいとも言えます。

 

・プロフィール撮る時

・人に見てもらう時

・講師として見せたい時

 

誠実さや丁寧さを伝えながら

ちょっと華やかさを足して、

軽やかさや

適切量のカジュアルさを入れると、

講座自体も受講しやすそうに見えやすい!

という利点があります。

 


せいこちゃんの

お人柄のいいところを最大級伝えて、

講座も気軽に受けてくれて大丈夫だよ〜と伝えるための

ボーダーや動物柄でした。

 

 

私が思う服選びって、

ほんとお料理に似ていて

素材のいいところを最大限出して、

狙った味になるように他を調整するっていう感じ。

 

やっぱり牛肉でも

ステーキにしたい時と

牛丼にしたい時と

打ち出す面が違うように

いつも同じじゃもったいない。

 

 

相手に合わせて、

TPOに合わせて、

最大限魅力が伝わるようにと言っても

多面的に使い分けられるようになると

いいんじゃないかなーと思ったりします。

 

 

せいこちゃんはいろんな美味しそうな講座をしています!
詳しくはこちらです!

 

 

 

 

 

明日は福岡で午前・午後

ファッションコンサル!

 

楽しみだな〜ほっこり

 

 

 


小さな起業を一貫性のあるブランドにする
無料ブランドイノベーションセミナーを開催中カギ
お申し込みはLINEから
↓↓

友だち追加



▷ファッションコンサル
野望を叶える見た目を手にいれる
ファッションコンサルティング
→グループファッションコンサル
→個別ファッションコンサル(東京/大阪)

→ファッションコンサル年間契約