⚫︎私がみている風景㉓高橋あかねさん ”優しくないんだよ”の巻 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

こんにちは!今村愛子です。

何を思って服を選んでいるかのシリーズ。

第23弾。高橋あかねさんの巻です。

 

 

あかねさんにゴムみたいな合皮みたいな

布じゃないワンピースを選んだことがあります。

これです。

全身だとこんなに長い感じ。

 

 

 

私が思うアーティストのあかねさんは

私は優しくないんだよ

っていうのがテーマとしてあります。

(勝手に、私の中で)

 

 

あかねさんの中にある

アートの軸

というのに確信と信用があって

その軸に突き動かされて

なんというか、

ある意味、無機質に

アートを生み出していっている。

というイメージ。

 

プリンターみたいに

受容したものを

そのままアウトプットしている。

 

 

今、パリに住んでらっしゃるのだけど

たくさん受容しているんだろうな〜と思ったりしますにっこり

 

いろいろみたり、

人と喋ったり、

ご飯食べたり、

手を動かしたりする中で

たくさん吸い込んだものを

ブワーッとアウトプットする感じに感じたので

無機質なものを選んだ、という次第です。

 

 

この無機質感が

とってもセクシーなんですよ!!

 

無機質な女性のセクシーさって

出せる人と出せない人がいて、

あかねさんは出せる人。

 

最近私が大好きな

稲垣貴子さんとかも

無機質がセクシーな人。

ダンナさんである稲垣選手といる時は

こんなにかわいいのに、

こういう顔ができる人。
(近鉄の新井選手の娘さんなんですよ!余計情報)

 

きっとあかねさんも作品作ってる時は

こういう顔しているんだろうな。

 

彫刻デッサンレッスンとか似合うし、
デッサンしているところを写真に撮って欲しいニコニコ
↓パリのデッサン体験
https://www.viator.com/ja-JP/Paris-tours/Classes-and-Workshops/d479-g26051
 

 

(あかねさんのご主人に私信✉️)
くにさん、

アートをしているあかねさんの写真、

アップして欲しいです^^!



 

あかねさんは、

人としてはとっても優しいけど

アーティストとしてプロ意識が高く

無機質な高貴さが出せる方だと思っています^^

 

パリは無機質で高貴なので

ほんとにあってるな〜と思います!

 

↓あかねさんのアートを買いたい方はこちらから。

 

 

 

 

ファッションコンサルを

ご希望の方はこちらから^^

 

 


小さな起業を一貫性のあるブランドにする
無料ブランドイノベーションセミナーを開催中カギ
お申し込みはLINEから
↓↓

友だち追加



▷ファッションコンサル
野望を叶える見た目を手にいれる
ファッションコンサルティング
→グループファッションコンサル
→個別ファッションコンサル(東京/大阪)

→ファッションコンサル年間契約