⚫︎今年もありがとうございました!2023年! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめまして!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 

 

2023年!ありがとうございました!!

 

今年はいろいろありました!

 

2015年からやっていた大人の女子校が
3月末に私の担当セミナーはなくなり、

私も新しいスタートになりました!

 

 

 
 
今年も、春夏はたくさん出張にお邪魔しました。
 
image
 
 
5月は誕生日を祝ってもらったり
 
ビジネスイノベーションコースでは
たくさん新規の方・再受講の方、毎月毎月開催していて

表に書けないこともたくさんありますが、
たくさんの方のブランディングやビジネスに関わらせていただきました!
ありがとうございます!!
 

 

今年はインタビューもしていただいたり

 

 

欲張りサロンのメンバーと

ソウル旅にもいきました!

image

 

 

 

image

 

 

 

12月は太田理恵ちゃんと

大阪でクリスマスマルマルシェを開催しました!

 

たくさんの方にお越しいただき、

楽しかったです!

 

 

・・・

 

ざっと振り返りましたが、

来年もやっていきたいことは・・・

 

クライアントの皆さんに成果を出すのはもちろん、

クライアントのお客様にクライアントの魅力を伝えたい。

 

もっともっと真剣に、

もっともっと鋭角に。

 

2024年は新しい私でやっていきたいなと思います。

 

 

 

いつもお世話になっている秘書の小池陽順ちゃん

招致などまとめてくれたはらだちはるちゃん

ソウルなどイベントをまとめてくれた朝倉葉子ちゃん

いつもありがとう!

来年もよろしくお願いします^^

 

 

 

2023年お会いできた皆さん、ブログを読んでくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

 

 

 

2024年、ぜひお会いしましょう。

よいお年をお迎えください。

 

🤝

 

ご提供中メニュー
→ビジネスイノベーション4ヶ月コース
→ファッションコンサル年間契約
→グループファッションコンサル
→個別ファッションコンサル


フラッグ最新スケジュール
9/22-23 福岡・北九州
10/14 名古屋
10/21-23 札幌
10/30-31 茨城
11/5-6 大阪・広島
11/17-19 金沢・富山