【レポ】欲張りサロン・プレミアムディナー会 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

こんにちは!秘書の小池ですニコニコ

 

先日、愛子さんのオンラインサロン

欲張りサロン」の2月プレゼント企画

\プレミアムディナー会 in東京🗼/

開催しましたキラキラ

 

会場は

Le Beurre Noisette TOKYO

 

お店の奥のテーブル席からは

調理中のキッチンが見える

落ち着いた雰囲気のフレンチレストランシャンパン

 

参加してくださったみなさんは、

仙台、茨城、名古屋と、

みなさん遠方からお越しくださいました飛び出すハート

 

 

お料理は全5品スプーンフォーク

 

ブロッコリーのエスプーマクローバー


燻製鴨胸肉とひよこ豆のムフスヒヨコ



真鯛のポワレうお座


皮はパリパリ、身はホロホロですごく美味しかった♪

仔羊背肉のペルシヤード仕立て羊


柔らかくて臭みもないし、ペルシヤードが美味しかった

イチゴのミルフィーユいちご

上がパイじゃなくてサクサクメレンゲでした♡

コーヒーコーヒー

 

メインとデザートは他からも選べて、

どれも美味しかったですラブ

 

愛子さんも

次の日また行きたい!と思ったくらい

気に入ったみたいです飛び出すハート

 

初めまして同士の方もいたけど、
仕事の話や旅行にオススメの島の話、

星座別のおすすめの行動などなど、
たくさんおしゃべりして楽しい時間でしたルンルン

 

 

こうやって全国各地にお友達ができて

何かの機会に会ったりできるのは、

起業して自分の世界を広げたおかげかな、

と思った夜でしたお月様

 

日本全国にお友達ができる欲張りサロンは、

みなさんの欲張りを応援するサロンですキラキラ

 

欲張りサロンって何?という方は、

こちらからチェックしてくださいね!

 

それではまたー!ニコニコ

 

 

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 ブランドイノベーション 無料動画プログラム
 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーションコース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 個別ファッションコンサル年間契約

 グループファッションコンサル

 個別ファッションコンサル

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン