前記事のスライダー式チャック袋A5サイズの中身です。
全て使用頻度は月に1回以下~年に1回も使用しないことがあるような、家庭内でも使用頻度が低い日用品です。
 
 
 

 

フック類。

小さくてバラバラになってしまうものは、同種で更に小さな小袋にまとめています。

 

 

貼るものの仲間

もしセロテープも使用頻度が低かったらこの仲間です。

 

 

たこ足(コンセント類)の仲間

今はありませんが延長コードもここ。

 

 

封筒

全ての封筒と薄墨ペンまで完備

 

 

手紙の仲間

最近は滅多に使わない切ってもここに

 

葬儀セット

各個人で管理とも考えたのですが、袱紗は共用かなーと思うと、全て使用頻度が低いためまとめました

 

 

スライダー式の袋のためのパーツは今まですぐに外れてしまい、使用頻度の高い物にはとても使えませんでしたが、セリアの袋に替えたら引っ掛かる所があって少しだけ改善しました

 

 

 

これらは廊下の納戸、目線の辺りに収納しています

 

-------------

 

♡愛用品はこちら♡

 

 

宝石赤いいね!の代わりにこちらを押してね♪

 


にほんブログ村

 
 
ベル個別コンサル、出張サポート可能日程
 
コンサルは収納のお悩みやサロン開業について、
個別にアドバイスをするサービスです。
出張サポートはご自宅へ出向いて作業を致します。
 
丸ごと1軒整理収納サービス
新規の方を募集致します
日程を詰めてのご利用も可能です
ご相談下さい
 
 
 
 
メルマガの不配やアドレス変更等は
私の方で操作できませんので
ご了承ください

★ご提供メニュー
○出張サポートサービス
 
*レッスンのお申し込み・メディア取材、商品の企画開発等のお問い合せはお問い合せフォームよりお願い致します
*出張サポートは個人収納コンサル受講後、近隣にお住まいの方を対象にサービスを提供しています
*個人的な質問はご遠慮下さい