こんにちわ。

ホメルです。


昨日は円山動物園で親子遠足でしたriceball

子供プラス親で、総勢140名shine

120616_110540

風は強かったのですが雨もふらず、無事終了confident

前回のお弁当遠足は風邪さんで参加できなかったデカ太郎。

お友達や先生たちと行く動物園も楽しいもんだと満足げでしたrun

昨日いらしてくれたのは池ちゃんtulip

120616_150507

ホルターネックのチューブトップをスカディの新作に合わせてheart

120616_150833

普段にも、お仕事にも使えるおしゃれワンピshine

120616_151234

淡いオレンジカラーのTシャツで

夏気分をアゲてこぉ~yacht

120616_151855

夏のライヴはちょっとやんちゃなTシャツに

短すぎない大人ショーパンで盛り上がるっrockshine

120616_152824

思いっきり女の子気分にひたれる

そんな甘いTシャツがほしい・・heart

120616_153454

パンツを合わせて、普段はもちろん

ちょっとしたパーティにも着ていける・・

そんなワンピ揃ってますconfident

120616_154016

大人のセクシーさってこういうことだと思うheartheartheart

今さっき、遊びにきてくれたのはなっちゃんtulip

120617_145153

ストンとしたラインが着やすいananaのワンピ

紺色がとっても上品shine

黄色のシャーベットカラーも今年の注目カラー。

120617_150529

ananaのおしゃれトップスに合わせたのは

スカディの新作ショーパン。

これまた短すぎないのがグッドgoodshine

120617_145959

こちらはケリーさんの新作カットshine

長めの着丈がおしりをすっきりカバーしてくれますscissors

今日のおすすめはコチラ

      ↓

120617_160409

ケリーさんよりハートTシャツぅ~heart

120617_160321

タンクも新色がはいってまぁーすpaper

120617_160258

らくちんスエットに合わせてジムへGoぉ~run

120617_160428

いい感じのネイビーshine

120617_160346

久々にジレもやってきたぞぉぉっ~wink

以上、

売り切れごめん。

そーいえば。

親子遠足でちょっとしたゲームがありましてね。

先生方が待機している場所をまわってシールを集め、

ペンダントをつくるっていうゲームなんですけど・・

120617_085459

背中を合わせると首がずれ、

首を合わせると頭がずれるという・・

なんとも難易度の高いペンダント。

アヒルなのか、ペンギンなのか・・

はたして、正体はっ!?