こんにちわ。

ホメルです。

雨な本日rain

薄い長袖一枚だと寒いくらいwobbly

ちょっと早めについたので

スタバへ・・

120620_132657

ソイラテにホイップを追加という

ヘルシーなのかなんなのかよくわからないオーダー

でも、あったまるわぁぁ~cafe

そうこうしている間に、お店にて雑誌の撮影がスタートshine

9月末?~10月あたりに出版される雑貨の雑誌だそうです。

服屋で掲載されるのはうちだけみたい。

・・いいのかな??

うん、いいことにしましょうcatface

雑貨ってことでしたので

バックやシューズを多めに撮影。

最後に、私もcamera

『なにか、持ちましょうか?』っと

ご提案いただきまして・・

120620_170119

こいつをチョイスgawk

普通、こういう時って、バックとか売りたいアイテムを

持つんでしょうけどね・・

あはは。

撮るのは大好きだけど、

撮られるのは、やっぱり苦手だわぁー。

本屋さんに並ぶ時期になったら

また詳しくご報告したいと思いまぁーすpaper

今日のおすすめはコチラ

     ↓

120620_165449

ケリーさんから個性的なTシャツが入荷っheart

プリントだけでも十分にはではでですが・・

120620_165556

広げてみると、こんなになってたりしますっhappy02

後ろがすけすけだったりねーheart

120620_165719

タンクもぉ~heart

120620_165740

東京は今日34度位あるそうですよ!

今日は寒いけど、北海道だって

まもなくうだる様な暑さがやってきますよぉぉぉimpact

海だ~yacht

プールだ~wave

スイカ割だぁぁぁ~dash

120620_170434

バックも・・shine

120620_170343

きれいめから・・shine

120620_170521

個性的なのまで・・shine

120620_170606

いろいろやってきてまぁーすcatface

以上、

売り切れごめん。