こんにちわ。

ホメルです。

風が強くなってきているものの

お天気は良いですねぇ~sun

それではさっそく新作紹介shine

120619_154018

アネモヌより夏ジャケットが登場っdash

麻50、レーヨン50なので麻100よりは扱いやすいかと。

シャネルカラーの首回りといい、さわった感じの風合いといい

まさに大人カジュアルには欠かせない一品では?

ウエスト周りのリボンは外しても可。

横でルーズに結ぶのもかっちょいいshine

120619_154218

ここからはコラソン。

んー・・なんとも涼しげぇぇ~bud

着やすいボーダーってば、

何枚あってもほしくなっちゃうcatface

120619_153749

ワンピとしてだと、若干短いかも・・

ノースリーですが、横のフリフリのおかげで

肩まわりがシャープに見えますよheart

ありがたいっ!!!wink

120619_153921

エスニックな雰囲気、むんむんmoon3

ちょっと分かりずらいですかね??

120619_153957

すけすけなのでキャミは一枚いりますが、

肩だしでカッコよく着るもよし。

薄手の羽織を羽織るもよし。

あ。

黒っぽいのもありまぁーすpaper

120619_153724

こちらは、二つ前のアイテムの仲間ですねcatface

良いっheartheartheart

写真だと、ちょっと白っぽく写ってるなぁー・・

実際の発色の方がとってもキレイですshineshine

120619_155947

胸周りが無地ってのが良いワケですよっlovely

120619_160017

コレは・・

迷っちゃうなぁぁぁぁぁ~heartheartheart

以上、

売り切れごめん。