こんにちわ。

ホメルです。

いやぁー、本日。

よいお天気っsun

もぉすぐ7月ですもん、こうでなきゃrun

先週末来てくれたのは、りかさんtulip

120624_112225


久々のご来店っshine

相方のみみさんが札幌に引っ越してしまったので

函館も静かになったと、風のウワサできいておりますconfident

にしても、楽しかったぁ~heart

二人の掛け合い、見るの大好きなんですよねぇ。

女友達って、やっぱりいいなぁ~って思います。

性格は真逆ですよね(笑)

友達でもカップルでもそんな感じの方が

長続きするような気がするのは私だけ?

お買い上げのお洋服。

本日、お箱につめてお送りしましたのでぇ~present

閉店間際、ドレスを探しに来てくれたのは

初ホメルのいくよさんtulip

120624_191105


雪のように白い肌とは、こういう肌のことを言うのでしょうね

美しぃぃぃぃ~shineshine

ワンピ、とってもお似合いでしたconfident

そんないくよさん、なんと・・

120624_190548


ママでしたぁ~shine

最近のママは若っかいのぉー。

ここちゃん、デカ太郎と遊んでくれてありがとぉpaper

そんなおしゃれなここちゃんには、なーんと・・

120624_190616

弟くんができたんだよねぇ~shine

きゃわうぃぃぃっぃ~heartheartheart

はぁぁぁぁ・・なつかしいこの感触lovely

久々に抱っこしたぜ、赤ちゃぁーーーーんchick

天使だね、子供はみんな天使だよ、うんうん。

すくすく育ってねぇcatface

今日のおすすめはコチラ

       ↓

120626_151126


かっちょいいデニムはいってきてまーっすshine

紐は、横に落としてはいてもぐぅーgood

もちろん取り外し可。

24~28インチで用意してますdenim

120626_151537
そんなデニムのトップスには女らしい

大人タンクはいかがかしら?

オフ白、ベージュ、グリーンで揃っておりますshine

120626_151335_3

引き続き、ケリーさんからは夏ワンピyacht

首の後ろで結ぶこのリボンが可愛んだ、これがっshine

あ。

ウエストの後ろにもリボンがあるんでした。

写しわすれちゃったgawk

おたのしみにぃーpaper

続いてこちらは・・

120626_152216

みんな大好き、スエット地のらくちんサルエルパンツshine

お休みの日はコレでしょぉ~run

黒、チャコール、ライトグレーの3色ですっ

すその部分はボーダー柄になってまして、

キュッとなっておりますconfident

120626_152047


夏にむけて、心おきなくガンガン着れるTシャツも・・

120626_151843


続々入荷だぜぇいscissors

以上、

売り切れごめん。

120625_130630

『釜揚げうどん』by丸亀製麺

ここ最近。

ホットヨガのあとは、もっぱらこちらにjapanesetea

ありがとう、讃岐っ!!shine

ありがとう、うどんっ!!shine

私はもっぱら釜玉うどん。

たまごはもちろん温泉卵でっcatface