こんばんわ。

ホメルです。

昨日は、シュガーの秋物の展示会へ行ってきましたよdash

カラフルなワンピや、

みなさんの大好きなざっくりカーデ。

今年のトレンドでもある

裾がぺプラムラインになっているアイテムが多かったですよ。

ムートンももちろんつけてまいりましたcatface

今年もかわゆいっheart

楽しみに待っててくださいねwink

今日いらしてくれたのはとんちゃんさんtulip

120628_145716

展示会のついでに、いますぐ着られるアイテムも

たっぷりゲットしてきちゃいましたscissors

トップスに合わせたドットのカットソーもそうですshine

長さがある上にフレアーなのでショーパンにも良さげ

つい先日入荷したてのバギーも似合ってるっheart

120628_172546

今年っぽい淡いカラーや紺もありまっせcatface

120628_151202


『新鮮ぇ~ん』っと、とんちゃんさん。

キャミに一枚さらっと来て、パーカーを羽織る。

なんてのもいいんじゃない?

120628_172724


こんなんとかみんな大好物でしょぉ~heart

ドルマン袖も持ってきたよーpaper

120628_172636


こちら。

とんちゃんさん着用のお色違い。

もぉ、ハワイに行くっきゃないwave

120628_151726


『ままぁぁぁ~heart

本日、絶好調のまおたんchick

まおたん、ままの夏休みスタイルが完成したよshine

120628_151340


バイクを愛してやまないイケメンぱぱshine

まおたんのお世話ありがとうございましたconfident

いつもよりたくさん着ていただけましたgoodshine

120628_145827


『今日はおうどんいっぱい食べたよー』 by まおたんtulip

120628_172254


おみやげまで頂いちゃいましたcatface

おいしく頂きますーheart

今日のおすすめはコチラ

      ↓

120628_172958


スカディより新作パンツになりまーすshine

担当の方から頂いたFAXに

超売れてますっ!!!!っとコメントが(笑)

気合が伝わってまいりますimpact

さりげない光沢感が大人だねぇぇぇ~heart

胸位置でも着れるみたいです。

その他、ゲットしてきたアイテムをいっきにご紹介dash

120628_172824


ちゅるりらぁぁ~heart

120628_173132


いい青やないのぉーheart

120628_173230


おしりがかくれる良い長さ

ポッケもついてるんだなっheart

120628_173422


デートに着てったらいいじゃなぁ~いheart

120628_173533


どー考えても可愛いgawk

120628_173638


この長さが使いやすいんだ!

120628_173720


この丈のスカートを愛する女子に悪い人はいませんsmile

120628_174000


ぽこぽこしてるー。

なんかぽこぽこしてるー。

触られるのは覚悟しましょうpaper

120628_174309


てんちょTシャツ好きだから持ってきちゃうの。

頭のてっぺんについてるTシャツセンサーが感知しちゃうわけflair

120628_174454


レトロちっくな花柄がかわゆいheart

120628_174651

万能すとぉぉぉぉーーーーるheart

120628_174531_4


シンプルなTシャツにざっくり巻いちゃうわけですよ!

120628_184205

いい感じのゴールドっheart

ホメルのお客様、ゴールド好き多いからなぁ~catface

誰の所にお嫁に行くのかなぁー・・

楽しみっsmile

あ。

鮮やかなグリーンもありますよpaper

これでも一部です。

もちろん各アイテム色違いがあったり、なかったり。

早い者勝ちぃい~run

以上、

売り切れごめん。

やっと・・

やっと・・

Img_3304


ホメル家のイチゴが赤くなってまいりました!!happy02

収穫のタイミングがよくわからないんだけどもね。

もういいのかしら?