こんばんわ。

ホメルです。

ここ数日、ノーエアコンなホメル店内。

窓を開けるとなんとも良い風が入ってくるでは

あーりませんかtyphoon

120707_174219


お客様も『いやぁ~気持ちいいねぇ~』

『こんなに涼しいんだねぇ~』っとscissors

健康的なホメル店内でありますconfident

先日いらしてくれたのはこちらのお姉さんtulip

120705_190229


『写真撮られるのもひさしぶりだぁー』っと、

どうやら数年前にも撮っていたようであたくし。

仕事が忙しく激やせしたそうですよ。

お姉さん、お仕事はほどほどに・・bearing

また、お時間できたらいらしてくださいねpaper

お次はあきこさんtulip

120706_175023

大好きなテイスト同士の組み合わせ

お顔もニコニコっcatface

120706_175937_2

中をノースリーにして、鮮やかなブルーのカーディガンをオン!

さわやかコーディネートbud

120706_173248_2

この日はノースリーブのアイテム、

けっこう動きましたdash

連日、暑い日が続いてますもんねsun

やわらかいベージュに一目惚れshine

120706_180724


初挑戦のショーパンスタイル

変に短い丈さえセレクトしなければ

案外着れちゃうものgoodshine

お次はあるまさんtulip

120707_140011

はではでトップスshine

手に取る方ふえてきましたねぇ・・

そろそろかな?

そろそろどこかへお嫁に行くのかな??

120707_141059


あるま先生お得意のモノトーンスタイル

かっくいぃぃ~shineshine

明日は円山、裏参道祭りが開催されますdash

ワインを飲んでる黒髪美人がいたら、

その方があるまさんですcatface

お次はしおりさんtulip

120707_165330

ananaのロゴカットを試着してくれましたぁ~shine

・・いいなぁ、かわいいですねコレ。

再確認っheart

しおりさんが着てたインナーのテイストと合ったのも

良かったんだなぁー、うんうん。

お次はわかな氏tulip

120707_162738


ゴールドパンプス、パーカーともにげっつgoodshine

バックに、カーデ、インナーにボトム・・

どれも上手に合わせてくれてましたなぁ~heart

さすがですっwobbly

今日のおすすめはコチラ

      ↓

120707_180924

ドットスカート、かわゆいでございましょ?

手持ちのシンプルなTシャツに合わせるだけでOK!

裏付なので一枚でもすけないし、

レギンスと重ねても使いやすいscissors

なにせ、色が抜群におしゃれshine

どこから見ても、おしゃれガールwink

黒、白、グレーにモカ。

ボーダーを重ねちゃうのだってアリ。

これも、そろそろ誰か買わないとてんちょ買っちゃうんだからぁ~gawk

横のボーダーワンピもぺったんこのサンダルで

ぺろ~んっと着ると涼しい上に可愛くってよwink

以上、

売り切れごめん。