こんにちわ。

ホメルです。

先日のお休み。

ONAIR秋冬の展示会がありました。

昨年、大人気だったエンジニア・・

やっぱり今年はつくらないみたい、残念weep

イメージ通りの職人さんが見つからなかった

みたいなんですよねぇー。

そこまで徹底してくれると、私を含め

ONAIRファンとしては逆に嬉しかったりしますが。

が、ご安心をpaper

ちゃんとエンジニアにかわる

かっちょいいブーツつけてきましたのでshine

パンプスはレオパ柄が大本命かとheart

ありきたりなレオパ柄よりも

若干、幾何学模様的な感じがとっても新鮮shine

お楽しみにhappy02

そして、そして!!ひさびさに・・

メンズ服が復活っimpact

知らない方の方が多いですよね。

昔、ちょびっとやってたんですメンズ服catface

120709_140559

こんなざっくりした羽織や

左右非対称な柄シャツ・・ロングコートにパンツ。

ほんのちょびっとなのでタイミングがあえばゲットできるかとdash

価格帯はMAXくらいかなぁ~。

MAXといえば・・

今回、MAXの取締役がいらしてまして、

直々に対応してくださいました。

ありがとうございますconfident

かっこいいレザーのハーフコートや、

真っ赤なスキニーheart

レトロプリントなワンピなどなど

可愛いアイテムが盛りだくさんcatface

あぁぁぁぁ!!!

イケメン社長さんの写真撮ってくるのわすれたsad

私としたことが・・。

次回チャンスがあれば、必ずやっscissors

先日いらしてくれたのは理恵姉さんtulip

120708_151958_3

以前お買い上げのタップルーツ

チュールスカートつきトップスを着て遊びに来てくれてましたshine

背中が・・いやん、す・て・きheart

またお友達と遊びに来てくれますように~paper

今日のおすすめはコチラ

      ↓

120710_185612


またまた、今すぐ着れるアイテム補充してきちゃいましたscissors

このトップスも生地がしっかりしてて良かったshine

120710_185630_2


ちょっと短めのトップスはマキシに合わせるもよし、

長めのタンクでバランスをとってあげると

パンツにだってあいますよぉ~shine

120710_185652


胸元がレーシーなトップス。

オレンジのストールが映えますっshine

120710_185705


すきすきぃ~heart

着るだけでかっちょいいcatface

120710_185716


淡いグリーンのトップスには

メンズテイストのつよいデニムが相性抜群っflair

120710_185734


写真でわかるかなぁ??

スカート、後ろが長いロングテールタイプですheart

ウエストは大好物のゴム仕様catface

タンクに合わせたジレも何かと活躍しそうですscissors

120710_185746


何かと使える変形ボーダーshine

120710_185753


一枚できれいめに・・

レギンスでカジュアルに・・

120710_185816


淡いピンクからちら見えするボーダーに・・

120710_185830


きゅんheart

120710_185905


刺繍のデザインから高級感が・・shine

これも便利そぉ~smile

以上、

売り切れごめん。

お祭り好きなわたしですが、

なんだか年々、人ごみがダメになってきているかも。

展示会の帰りに町のSALEも偵察にいってきましたが・・

皆さんが、何も買わずに疲れて帰ってきたっていうのが

よぉぉぉぉぉーーーーくわかりましたgawk

アレは、疲れる。

ざっくり偵察して、早々に引き揚げてきましたよ。

120708_140239

裏参道祭りにて・・run

人ごみの中で食べるかき氷は美味いか?

そうか、美味いか・・よかった、よかったgawk