こんにちわ。

ホメルです。

突然ですが・・

皆さん寝るときはパジャマですか?

私は、Tシャツ&ハーフパンツ派ですnight

お風呂上りまでは、ちょうどいいんですが、

ベットに入ってしばらくすると若干寒くなってくるんですよねtyphoon

ここからが格闘ですよ。

寒さを我慢して寝るか・・

潔く起きて長袖のカットに着替えるか・・

私、睡魔に勝てませんでした。

結果、若干風邪気味gawk

今日もなんだか肌寒いし・・

早く、夏本番にならないもんでしょうかsun

昨日最後のお客様はコチラのお姉さんtulip

120713_180347

AKBの前田の敦っちゃん似のお姉さん。

一瞬、 『んんっ!!?』って二度見しちゃいましたよlovely

あー、びつくり。

『寒いんです!!なにか羽織はありませんか?』っと

昨日の閉店間際にご来店。

ほんっと寒かった!!

着てるお姉さんも着せてる私も鳥肌みたいな(笑)

コラソンのジャケットなら薄手なのでかっちり見えても

着心地はとっても軽やかbud

次回はチュールワンピ着てみましょうねぇ~paper

今日いらしてくれたのは

映画『へルタースケルター』帰りのわかなちゃんtulip

120714_151300

前から着てほしかったドットスカート、

ついにお嫁へheart

『映画どうだった!?』

『いいっよっ!!面白い!!』

『泣ける?』

『泣けるっ!!!』

物静かなわかな氏がめずらしく興奮しておりますよ、皆さんcatface

いいなー、みたいなぁーmovie

120714_151951


このブラウスも何かと活躍しそう・・

カーキのショーパンと合わせてシンプルに着るのもいいねgoodshine

120714_152521


ロングテールスカートもばびぃぃぃ!!!っと

キマっておりますshineshine

たくさん活躍しますようにconfident

今日のおすすめはコチラ

       ↓

120714_145813


しまうまさんカットソーheart

着ると・・

120714_150519

こんな感じrun

袖丈、着丈ともに絶妙ぉ~heartheartheart

グリーン、ピンク、一枚ずつのこってまぁーすpaper

お次は・・

はやくもスカディから秋物が届いております!!

120714_171837


パンツ!!

こりゃ、はいた方が良いパターンのやつでしょ!?shine

120714_171755


なんか良さげな感じだなーcatface

いい感じにゆるくなりそうですもんねheart

誰か来たらはいてもらおぉーっと。

楽しみっsmile

ちなみに・・

120714_171816


内側がイエローだよっ

にくいねぇ~happy02

120714_172004


この羽織も良すなぁーheart

秋物とはいえ薄手で着やすい

らくぅぅぅ~bud

私が着ているのがモカ。

その他、グレー、チャコールではいってきてますpaper

以上、

売り切れごめん。