こんばんわ。

ホメルです。

今日もお天気良かったですねぇ~sun

しかーし、そこは北海道。

この時間になると、やっぱり羽織が必要typhoon

皆さん、体調崩されませんようにconfident

今日いらしてくれたのはひとみさんtulip

120718_181508


ananaの秋物、初げっと!!shine

すその生地。

素材が秋仕様になって登場でございますっdash

前から気になっていたシュガーの柄トップス

重ね着に使えるバルコンヌカットソーも

たくさん使ってくれますよーにscissors

そんなこんなで・・

今日のおすすめはコチラ

      ↓

120718_184411_2

ananaから新作が届きましたよぉーshine

秋といえばコレでしょぉぉぉ~heart

スカディのカーディガンと合わせてあげると

これまた良いんだっsmile

120718_184448


もちろんパンツもありますわよheart

ウエストの後ろ、ゴムになってまぁーすpaper

120718_184509


レンガ色もぐぅーgoodshine

120718_184556


長めのタンクも秋仕様heart

ちょっとキラキラしてますよぉーshine

120718_184344


赤ベルトがポイントのワンピース

早く誰かにきてほしぃぃ~heartheartheart

一部ですが、早々にアップしてみましたcatface

秋物とはいえ、薄手なのですぐに着れちゃいますよpaper

皆さんのご試着、お待ちしてまぁーすwink

以上、

売り切れごめん。