今年、長男が中学校を卒業しまして、

じーちゃんばーちゃんに報告がてら

皆んなで阿寒の温泉にでも行こうかと

帰省してきました🚗


途中の道の駅🐄✨





まだ30分も走ってないけど…






道の駅恐るべし‼️


無事到着✨


人につくってもらうご飯は

最高ですなっ✨✨


このモデルさん…可愛いー❤️


屋上プールのコレを期待してたんですが、

雪降ってるし、なんならワカサギ釣りが

賑わってましたわ…🐟

完全に来る季節を間違えた…笑い泣き



おじーちゃんは、『無理‼️』って

Uターンしていきましたが、

おばーちゃんと、次男は『楽しいぃー🏊‍♂️✨』

って盛り上がってて何より。


温泉のお湯が流れている所は

暖かいようです🐈✨



最終日、

町内のパン屋さんへ🥐✨

十勝で1番古いんですって。


見慣れた景色のはずが、

なんかCGみたい…


あさひやさん❗️






お値段がバグっているーーー✨✨✨

あっさりしてて美味しいのよ…


次はいつ帰れるかなー🍞✨✨


ちなみに…

旅行中、てんちょが着ていた

カーディガンはコチラ❗️


暖かかったー㊗️✨✨

カラーも鮮やかなので今時期から

春先にぴったりでした✌🏻


インナーのボーダーカットソーはコチラ❗️

お袖が可愛いんだよねー❤️


只今、Mサイズが再入荷中✨✨


ケンミンショーに出演されていた

久本雅美さんのスタイリストさん

デジグアル好きよねデレデレ


色が鮮やかなので映えますよー👍🏻✨✨


以上、

売り切れごめん。