あきさんチューリップ赤


春夏といえば?そう‼️

白ワンピースですよねー✨✨

しっかりロングが良きーー👍🏻


この首のタイトっぷりが良いのよねー✨


黒ベースの柄スカートは、

コーディネートのアクセントにぴったり👍🏻


高級スプリングコート、

今なら30%オフ‼️


ベージュも春らしいねー🌸


カジュアルスカートを

ジャケットで引き締めっ⚡️


探すとなかなか見つからない、

おしゃスエットトップス✨✨

サイズ感が絶妙ぉぉー👏

大人女子たるものボトムはキレイめに✨✨


このセットアップも、めちゃ万能なのよ…

しかも細見え…最高…✨✨


トレンドのポコポコトップス✨

スカートはもちろん、ボーイズデニムにも

合わせたーい❤️


今日のおすすめはコチラ

    ↓

デジグアルから、春コートが到着🌸


この肩のモチーフが大好物ですっ‼️


ストレッチトップスも新色が入荷NEW

グレーの他、カーキもご用意💁🏻‍♀️✨


オールワンんんー✨✨


フリンジブラウスで、

動きを取り入れてちゅー❤️


綿麻のブラウス、

シロもありまーす👍🏻


以上、

売り切れごめん。


明日、8日(月)は、お休みです💤

お間違いございませんようにー✨✨


明日から新学期という方も多いですよね❗️

のんびりいきましょう{emoji:048_char3.png.ウインク}