こんにちは。

ホメルです。


ご来店の皆様、

ブログをご覧の皆様、

LINE接客をご利用の皆様、

いつもありがとうございますちゅー❤️


皆さん、GWのご予定は

どんな感じかしら?



雨が前半にずれ込んできたら、

後半のお休みは暑くなりそうじゃないです?


今の所、3日・4日は営業しようかなーと

思っております❗️



ここ数日、肌寒い日が続いていますが、

夏はくるのですよっ‼️

暑くなっても寒くなっても

良い様にね、やっぱり準備が

大切な訳です👍🏻


今日のおすすめはコチラ

    ↓

花柄スカートはLサイズ❗️

ゴムじゃないんですが、かなりゆったり✨


シロT❗️

カラーパンツは全3色✨






インしないと割と長いですね❗️


チャコールもあります✨




バルーンスカート✨


フレアロング❗️


肌寒い時はシャツを羽織って✨


お色違い、オフ白❗️




楽ちんだけどキマる✨

GWのお出かけ服、

探しにいらして下さいねデレデレ


以上、

売り切れごめん。


私が学生の頃、ダウンタウンの

浜ちゃんがジャージにデニムの

スタイルでよくテレビに出てたんですよねー。


時は経ち…

再び、ジャージのトレンドが

やってきたではありませんか🔥


お店でジャージを着たいという

夢が叶いました✨✨


楽ちーーん❤️

下の子のボトムを買いにGUに行ったら

靴下が一足290円で、試しに買ってみたら

…悪くない✨✨


マーチンのサンダルは靴下必須‼️