こんにちは。

ホメルです。


ご来店の皆様、

ブログをご覧の皆様、

LINE接客をご利用の皆様、

いつもありがとうございますちゅー


ともよさんチューリップ赤


お母様と一緒にご来店✨

いつも見てくれている家族からアドバイスを

頂けるのは心強い❗️

















女子会、楽しんできてくださーい🍺✨


土曜日の手稲マルシェ!

足を運んで下さった皆様、

ありがとうございましたぁ〜❤️


ご来場頂いた総数が…

昨年の1.5倍…

1.692名👏

すごーーーい✨✨✨


スタート直前にはすでに行列👀❗️





10時スタートで13時には完売❗️

私が会場に戻った時には終わってたーー💦


食べたかったものをしっかりゲットする

事は忘れない私…そして、ホメ男爆睡💤


しかもホメ男、翌朝4時起きで

サッカー行ってますからね?

妖怪なのかな??



食欲の春。


翌日も美味しいものを求めて

彷徨う私達🚗


何げに初めて食べたー🍜✨


こちらも気になってたパン屋さん🥐

うまー❤️






皆様からの美味しい情報、

お待ちしておりますちゅー❤️


以上、

売り切れごめん。