MLB | SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP

こんにちはハンバーガー

 

 

アメリカ旅行記ですハンバーガー

 

 

今でこそ身近に感じられる

 

MLB!

 

 

日本人が活躍するようになってから数年経ちますが

 

 

私が野球少年だった頃は

 

なかなか遠い存在でしたグラサン

 

 

 

アメリカ滞在中に

 

 

なんとそのメジャーリーグの試合を観戦するタイミングがありましたルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 
 
球場の雰囲気は
 
 
日本のプロ野球とはまた一味違ったもので
 
 
なかなか興奮しましたグラサン
 
 
 
 
ヒューストンに滞在していたので
 
 
アストロズのホーム試合!
 
 
残念ながら気持ちいいほどの完敗笑い泣き
 
 
 
いつかドジャースの試合も観に行ってみたいなぁちゅー
 
 
なんて思いながら
 
 
多分無理でしょうグラサン
 
 
 
 
ということで
 
 
今日もOPENしています鳥
 
 
 
 
よろしくお願いしますしっぽフリフリ
 
 
 
 
その他SNSも随時更新中!

HOME INSTGRAM

HOME TIKTOK

HOME公式LINE

 

SNOWBOARD SHOP HOME

栃木県小山市出井778−5

0285-39-8858

13:00~21:00 MONDAY CLOSE   

 

SNOWBOARD SHOP 熊屋

栃木県那須塩原市佐野89−9

0286-62-8846

13:00~21:00 MONDAY CLOSE