なんだかご無沙汰でした


住宅ローンの相談に行ったり
測量に立ち会ったり
したのですが

息子たちの幼稚園行事やら
病院やら
予定がたんまりで

忙しく
更新する気になれずしょぼん


住宅ローンのことはまたおいおい

測量も境界線チェックのみだったし

なので土曜日に行ったショールームについてのお話し



初めてのショールームは
タカラさんです!

その日はキッチンのプランニング


奥様には一番のこだわりをみせるところラブ



しかしばいちゃん



旦那さん目輝いてますけど。。。笑


わたしはといえば
決めることの多さ
金額の不明さ
想像力の欠如
によって頭まっしろ(゚Д゚;)


結局デザイン性のみこだわりを発揮して
あとは旦那さんにまかせました

実際収納したり掃除したりは旦那さんの方が多いのでw


あーーー主婦してないことがばればれ(ノД`)



床材も何となくしか決めてない私は
キッチンの色も選ぶのにひと苦労ショック!


結局白木目なのにしちゃった
大丈夫かな・・・


心配です


旦那さんはタカラの売りのホーローにもう釘付け!

私はタカラのラメ好きに若干やられました(ノД`)


でも確かにホーローはすばらしい!
お風呂のホーローもすごく魅力的でしたきらきら!!


食器棚も旦那さん仕様でプランニング

んーーーーーー
もうちょっと決めてからいけばよかった
って少し後悔(´・ω・`)


次回からは気をつけよう



決めたのは
背面収納
ガス台
ワークトップ
シンク
食洗機
扉カラー
取っ手
取っ手カラー
引き出し収納
ガス台横のパネル
前面のパネル

注文住宅て決めることありすぎ(・ε・)

まあそれが楽しいのですが


次は玄関見に行きます
3時間かかったプランニングでした。。。

Android携帯からの投稿