2017シーズン開幕 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

Jリーグ開幕ニコ
サンフレッチェは引き分け。
トリニータは開幕戦 勝利カナヘイきらきら

サンフレッチェの前日練習に行ってみた。フェリペ選手や工藤選手がかなり良さそうだったので 今シーズンは(も)期待してます。J1優勝!!

青ちゃんも元気だった気合いピスケ

{2A6F61CB-2708-4A97-90E6-293F643E6184}

調子良さげな顔真顔

どちらの試合もスタジアムに観に行けないので J1開幕の日の土曜日の朝 ダゾーン登録。ギリギリ。

{FD8D8E15-6962-4215-B833-1B15241927FF}

{DFCDA527-84C1-4E50-8414-39BC31B34934}

{31816CA8-41FB-4225-9372-3C623CE04E68}

{1D8354E5-F9BF-4415-8178-AB6B8C2EB0CA}

{532231FA-1471-4DF1-BA12-06CFD3F37D1B}

アディショナルタイムに劇的な勝利!
監督と抱き合って喜ぶ姿がチラッと映った。少し前から公式の写真には膝にテーピングしてる姿が。だから どうかなー今シーズンも開幕出ないのかなーって思ってた。でもトレマも出てベンチ入りもしていたのでとりあえずホッ。

今シーズンは 3バックになってたから今年はWBのやまへ復活なのかも!次節に期待とびだすピスケ2

岡山とか愛媛とか近場のアウェイは行くつもり満々だったけど 開幕の福岡行きは日程との戦いに敗れた。まさか開幕が福岡になるとは思わなかったーーー大泣きうさぎ

とにかく今年は行こうとするとダメになる。予定せず思い立った時に突然行くべきなのかもしれない。(そんなの無理

トリニータの練習見学行きたいー。休み取れたら新幹線前