待ってました!いよいよ開幕〜! | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

昨年の11月大分最終日から先日のVONDS市原入団発表まで5か月くらいあったかな。

そわそわしたり がっかりしたり。
噂を聞いて一喜一憂うーん

待ちましたね。うん。待ってました。

某チームのキャンプでテストを受けているとの事だったので きっと今シーズンは引退はしないだろうなーって思っていたのですが でも行き先が決まるまで長かった真顔

移籍先のVONDS市原は関東一部リーグのチーム。

{ECA28E5B-426C-41AE-921A-A4132E311CAA}

http://vonds.net/ VONDS市原公式



関東リーグの試合についてや各スタジアムへのアクセスなどはこちらでもまとめてありますサッカー

http://www.kanto-sl.jp/index.html 関東サッカーリーグ

VONDS市原について調べてみると…

JFL昇格を目指しているチーム。昨年あと少しのところで昇格出来なかったようで 今年は絶対そのチャンスを逃したくない!との熱意がサイトからも感じられますサッカー

日程を見ると、来季JFLに昇格するチームを決める試合の決勝の会場もVONDS市原のホームスタジアムだから ホームで決まったらそりゃかなり嬉しいことになりますもんね!(行きたいわ〜ウシシ)


思えば広島から大分に移籍した時も 前年J3に降格してしまったトリニータをJ2に復帰させる為に!と言ってたなぁ。

今回はJFL昇格という目標に向かって…

なんか昇格請負人ですよ。頼もしいわぁ。
 山岸選手も「降格を経験してない」って言ってたし Jリーグではゴールした試合は負けてない記録持ってるし。

いつもサラーっと大きな仕事する選手なので期待してしまいます。

それに今回地元に帰ったことで たくさんの昔から応援してる方々が喜んでおられる様子を見てると嬉しい限りニコ昨シーズンは千葉戦で ブーイングを受けていたので ちょいと気になってましたから今回地元に帰って歓迎されていて良かったなぁって思ってます。

VONDS市原を自由勉強中です(^^)

がんばれやまへサッカー
{BEF587E9-02D8-4807-B1A0-2AFB4DB222D8}