開幕戦 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

関東サッカーリーグ1部が開幕しました~サッカー


VONDS市原FC 2-1 桐蔭横浜大学FC
まずは開幕戦勝利でスタート。
試合の詳細が今シーズンから公開されています!



こちらのブログにこの試合の写真がたくさん載ってますニコ下矢印下矢印下矢印



またここでキャプテンとしてチームをまとめていく事にしたんだろうな~。
大分に行って1年でJ3からJ2に昇格したように またこの場所でキャプテンとして力を発揮してVONDS市原をJFL昇格へと導いて欲しいニコ



気合いをこめて「いくぞっ!」(動画)








昨日の横断幕の写真が届きました⚑⁎∗
やまへ会のみなさんと作った横断幕をまた今シーズンも使えるなんて!!本当に嬉しい恋の矢

毎試合この場所に貼るのはとっても大変だと思うんですが、今シーズンはキックオフが11:00なので貼る時間もかなり早くなったのでは??真顔

無理のないようにしてくださいね🙇‍♀️




良いシーズンになりますようにクローバークローバー