こんにちは、ほなみるかです宇宙人


急に寒くなりましたね真顔
皆さんは体調崩してないですか?


さてさて、前回少し書きましたがイベントのお知らせです!


10/30(日)に川越で開催される『おとまち小江戸秋まつり』でRotom Art Project様が企画するライブペイントに参加させて頂くことになりました音符音符




■おとまち小江戸秋まつり■
日程:10月30日(日)
時間:11:00~17:30
場所:埼玉県川越市 
   ウニクス川越 にぎわい広場

http://otomachi.info/akimatsuri/


先月がちょっと忙しくて漫画をかく時間がなく、いつも参加しているコミティアは今回お休みしますアセアセ


10月になって時間に余裕が出てきたので、いつもとは違うイベントに出てみようかなっと考えました(次回からまたコミティアに戻る予定です…)


ライブペイントではお題は特になしの自由に描いていいらしいので……なに描こっかな~ちゅーハート


まだ何にも考えてません(笑)


ライブペイントとともに自分のスペースにてプラバン雑貨を販売する予定ですむらさき音符

近くにいらっしゃる方はぜひ音符
よろしくお願いしますハート
 


人気ブログランキングに参加しております
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです。