最近のget item♡



{2BCD1232-66B4-49F1-975D-1854E9EC937F:01}



{0C0B1332-F9A0-4F89-AE53-E0050F359C74:01}



{7D8F7EB8-DF6B-4E2D-8256-5D500B455CDE:01}



最近全然お買い物してなかったのに
仕事終わりにぶらぶらしてたら、
買っちゃったやつ◡̈⃝


"そーいえば夏服ない”って
焦った結果これ。


全然年中履けるような
スエットパンツってゆーね♡
それも2着も~笑


でもひっさびさに
お店で
"あ~これ可愛い"
"こんなコーデしたいな~"
"これは絶対使えるやつ"

とか色々考えながら見てて
フィッティング入って試着して
店員さんとおしゃべりしたら
楽しかった~♡♡


楽しすぎて
ついつい買いすぎちゃった♡



ネットで色んなものが買えるような
時代になっちゃったけど、
店員さんとお話して一緒に悩んで
happyをもらえるのってやっぱり
お店に足を運ぶからそこのhappyで、

だからあたしもお客様に
happyを届けられる人になろって
改めて思えた♡


よし頑張ろっ!!





って買いすぎたって反省したのに
今日もマツエクだけ行くつもりが
ふらーっとお店に入っちゃって
また買っちゃったやつ。

日々反省ですな、

でもまた明日から頑張れる♪






honami*